人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里中綾子の 気分はサニーデー♪

バレンタインパーティ by 松阪市

バレンタインパーティ by 松阪市_f0200752_223070.jpg

バレンタインパーティ by 松阪市_f0200752_223043.jpg

今日はバレンタインパーティの司会をしてきたんですが、
実はこのパーティ、独身男女の出会いの応援と少子化防止を
目的として、松阪市が開催したもの。

参加者は、男性60名、女性60名の計120名。
当初の倍の人数になったそうで、全員立っての自己PRタイムは
なかなか壮観!

テーブル対抗ビンゴや自己PRタイム、プレゼント交換や
フリートークタイムと盛りだくさんなメニューでしたが、
開催前の“皆さん静かで動かないままだったら…”
なんていう心配はどこへやら、いい感じで盛り上がり、
閉会のときのインタビューでは「時間が短かすぎた!」なんて声まで^^
(3時間くらいのパーティーだったんですけどね)

開会式での松阪市長の挨拶は、
「特に男性の皆さん!今日は草食系じゃなくて、肉食系でいきましょう!」
でしたが、たしかに男性がリードしてくれる方が動きやすいかもしれないですねえ。

このパーティ、主催は松阪市だけど、手伝ってくれたスタッフは、
松阪ワークセンターの担当の方をはじめ、
各講座の受講者代表の若い女の子達が中心。(しかもみんなカワイイ)
第一回目のパーティで、手探り状態のなか、とっても頑張ってくれてました(^-^)

皆さんお疲れさまでした!
幸せなカップルがたくさんできるといいなぁ。
by rintos-ing | 2010-02-14 02:23
<< まもなく雨水 カリッカリ! >>



人生は “渡りに船”!?       コレと決めたら         とりあえず乗ってみよう♪

by rintos-ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リントスの木 ◆リントさん◆
お気に入りブログ
(株)リントス ↓
http://www.rintos.jp
(コピー&貼り付けでご覧
ください)
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧